海外のプラスサイズのお洋服!

2014.08.06

あの服はどこの・・・!?


 
(読み方は、"タチャナ"でいいのかなー??)
サイトを見てみると、やっぱりオシャレで素敵なデザインばかり!
しかも当たり前のように、4XLまであるのです。天国かー!!!
日本の大きいサイズのお洋服にはまだ少ない、斬新な色使い・デザインで、女性らしいボディラインを強調するようなものもあり、とっても刺激的でした。
プラスサイズのモデルさんも起用されていたよ?◎◎
 

日本からでも買えるらしい!


 
サイズはどんなかんじだろう??と見てみたところ、サイズチャートがありました。
http://www.tatyana.com/size-chart
わたしは日本サイズだと13号か15号なので、ドレスだと40か42サイズのようです。
そういえば、Forever21やH&Mでも、この40サイズ表記のものを買った記憶があります。
気になるお値段は、ドレスだとだいたい$150.00ぐらい。
$1=約103円なので、$150.00だと、約15,400円ですね。でも、1万円以下のリーズナブルなものもいっぱいあるみたいです。
そしてgoogle翻訳先生を駆使してサイトの内容を読んだところ、国際便発送も行っているそうなので、日本からも注文できる様子。
私もいつか、海外で買い付けとかやってみたいな?!
そして、海外ブランドのプラスサイズのお洋服や下着が、日本の店頭でももっとお手軽に買えるようになってほしいです!がんばれNao!!!