【ラファモに会えるチャンス】『la farfa SHOP 2024 Spring』東京会場のモデルスケジュールを発表!

2024.03.15


ラファショ続報♥
推しのラファモに会えるチャンス!



4月5日(金)~7日(日)に開催する『la farfa SHOP 2024 Spring』東京会場で、店頭に立つラファモのスケジュールを発表♪

▼東京会場 概要
■開催日:4月5日(金)~4月7日(日)
■開催時間:
4月5日(金)15:00~20:00 
4月6日(土)11:00~20:00
4月7日(日)11:00~17:00
※東京会場では、3日間の開催時間が異なりますので、お気をつけください。
■場所:ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6 LAFORET HARAJUKU 6F)
■最寄り駅:JR山手線「原宿」駅から徒歩5分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前〈原宿〉」駅から徒歩1分
東京会場の出店ブランドはこちらから
 】

▼モデル出演スケジュール

ラファモとの撮影会も実施するので、お目当てのラファモのスケジュールをチェックして、ぜひ遊びに来てね!


≪ラファモ撮影会について≫
今回のイベントは、会場内で現金やカードで決済をする販売形式ではなく、会場で試着のみをして購入は各社のオンラインショップで決済する、ショールーミング形式になります。

会場内で各ブランドのオンラインショップで決済を完了したら、購入完了画面を各ブランドの店員さんにお見せください。
購入金額に関わらず、1回の決済に対して撮影券を1枚お渡ししますので、必ず購入したブランドの店員さんにお見せください。

何回かにわけて購入した場合でも、撮影券はその都度配布いたします。同じブランドでも2回にわけて購入した場合は2枚お渡しします。
例)午前中にブランドAで1点購入(ここで撮影券を1枚GET)→ 午後に再訪しブランドAの商品を購入(撮影券を1枚GET)
※スクショ画面では配布できませんので、予めご了承ください。

撮影券を入手した後は、
店頭にいるモデルに撮影したい旨を伝え、撮影券を渡してください。
お客様の携帯電話などお手持ちの撮影機器でモデルと撮影することができます。

【注意事項】
・撮影券1枚につきモデル1名と1回撮影ができます。
・撮影券は撮影前にモデルにお渡しください。一度使用した撮影券はご返却いたしません。
・希望のモデルが接客中は、お待たせする可能性もございます。
・撮影券をお持ちでない方のモデルとのツーショットはお断りいたしますので、予めご了承ください。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日