【イヴルルド遙華12星座占い2024年1月】〈水瓶座〉みんなの協力が必要! 一人で頑張りすぎないこと。

2024.01.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「みんなの協力が必要! 一人で頑張りすぎないこと。」


■総合運
注意力ダウン中! 大事なものほど忘れてしまいそうなので、人との約束、携帯、お財布、鍵などスケジュール持ち物管理はしっかりとしましょう。時間ギリギリで行動すると慌てて余計にうっかりミスしてしまいそうなので余裕を持つようにすると◎ バスや電車、カフェなどで忘れ物がないか確認する癖をつけて!


■恋愛運
仕事や趣味に熱中して恋愛が二の次になってしまうかも。カップルは恋人といても上の空になって相手を悲しませてしまうなんてことも。切り替えをしっかりして気持ちのすれ違いをなくそう。恋活中の人は友情から恋に変わる可能性も。趣味友や昔からの友達など身近な人に目を向けてみよう!


■仕事運
オーバーワークになりがち。これぐらい大丈夫だろうと無理をしてしまうとどんどん疲れがたまって新年早々ダウンなんてことも。一人で何とかしようとせずに困ったときは周りの人にお願い事して手伝ってもらいましょう。早寝早起き、バランスの取れた食事、適度な息抜きで体調管理はしっかりと。


☆ラッキーカラー……ゴールド、ネイビー
☆ラッキーアイテム……ニットスカート、ベレー帽


▼2024年上半期の気になる運勢はこちら!!