【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈魚座〉自分が一番! どんなことにも全力でトライ!

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「自分が一番! どんなことにも全力でトライ!」

■総合運
客観的に、今おかれている自分の環境を見直してみましょう。今後の基盤を作る時と思って「仕事」「お金」「家族」「恋愛」「家」のことなどじっくり考えて。魚座は、心で動く人なので、気がついたらあっという間に40歳になってた!50歳になってって感じで時が過ぎていきます。「今年中にこうしたい、こうなりたい」とビジョンを思い浮かべていろいろなことにチャレンジしてみると◎


■恋愛運
恋愛・出会い運は絶好調!運命的な恋がスタートする可能性あり♪ 食事会や遊びのお誘いは気軽に参加すると◎ 服のセンスや食の好み、漫画や音楽など好きなものが一緒の人は最初から意気投合してうまくいくでしょう。友達のような恋人関係が理想。カップルは、将来について話し合うと二人の絆が深まるはず。

■仕事運
勢いがとっても大事。今までとは違うことを任せられたり、部署や仕事内容が変わったりとガラッと環境が変わることがあるかも。不慣れなことで初めは戸惑うかもしれませんが、感が良く器用な魚座さんなので真面目に取り組めば大丈夫。気になる他の職種や副業にトライしてみるのも◎

☆ラッキーカラー……ターコイズ、シルバー
☆ラッキーアイテム……バイカラーワンピース、ハイヒール