【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈水瓶座〉溜め込み過ぎや無理は厳禁。体調を第一に考えて!

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「溜め込み過ぎや無理は厳禁。体調を第一に考えて!」

■総合運
焦ってもいい結果には繋がりにくいので、まずはのんびり自分のやりたいことをじっくり考えて。不安だからとガムシャラに頑張っても心と体に不調をきたすだけ。「うまくいかない」「アンラッキー」と感じる時こそ一度立ち止まってみると◎ 頭と心の中を整理してモヤモヤを解決しましょう。


■恋愛運
12年の一度の恋愛運爆上がり期間! 恋は楽しめば楽しんだ分だけ恋愛運もさらにアップ。恋活中の人はもちろんカップルもこのチャンスを逃す手はありません。今の恋人があなたを大切にしてくれないと思うのなら思い切って次の相手を探すのも◎ フリーの人はインスピレーションで選ぶとうまくいくはず。

■仕事運
少しスローペースな時。仕事への意欲が低下しやすいので、無理せずに休憩や休みをしっかり取るようにしましょう。ぎゅうぎゅうに予定を立てても、途中でダウンしたり、思い通りにいかなかったりとから回ってしまうかも。上半期はうまくいかなくても「今は仕方がないか」と割り切ることが大事。


☆ラッキーカラー……キャメル、グレー
☆ラッキーアイテム……プリーツチュニック、ミニバッグ