【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈乙女座〉身体のケアが一番! たっぷりの休息でパワーチャージ。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「身体のケアが一番! たっぷりの休息でパワーチャージ」

■総合運
「食事」「睡眠」「入浴」自分時間」など生活基盤をしっかりと整えて。時間がないからとジャンクフードばっかり、睡眠時間を減らす、シャワーだけで過ごしてしまっては大事な時に力を発揮できません!頑張り屋の乙女座さんだからこそ意識して美味しいものを食べ、たっぷり寝て、ゆっくりお風呂に浸かって自分を大切にしましょう。

■恋愛運
仕事優先になってしまうと恋が疎かになってしまいそう。特に恋人がいる人は相手のことそっちのけで仕事をしてしまうと寂しい思いをさせてしまうかも。仕事よりも恋人との時間を優先させましょう。なんとなく恋のスイッチが入りにくい人は推し活や恋愛リアリティショーを観てときめいて。

■仕事運
やらないといけないことに追われて忙しくなりそう。優先順位の確認、時間管理はしっかりとしましょう。大変なことや面倒なことも多いですが、無事にやり遂げることで一段とパワーアップ出来るはず。時間があれば、興味のあることを調べたり学ぶのも◎ 得意なこと・好きなことが仕事に繋がるかも。

☆ラッキーカラー……ブルー、マスタード
☆ラッキーアイテム……ビスチェ、星型のアクセサリー