【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈獅子座〉好きなことを全力で楽しもう! 思いのまま突き進んで。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「好きなことを全力で楽しもう! 思いのまま突き進んで

■総合運
パワーがいつもよりも強まっているので、パワフル獅子座さんの力を存分に発揮する時です。目立ちたくないと思っても注目されてしまう運命なので、率先してみんなを引っ張っていくようにするとうまくいきます。自信をもって人前に出ることであなたのカリスマ性もキラリと光るはず!

■恋愛運
シングルは「ときめきたい」「恋人がほしい」という思いが出てくるかも。恋するモードになったのなら行動あるのみ。積極的に出会いの場所に出かけると◎。ジャンル関係なく色々な人と仲良くなることで恋のチャンスが増えます?カップルも「相手がいてよかった!」と思うことが増えるかも。感謝の気持ちをきちんと伝えてあげよう。

■仕事運
素早い行動にツキあり! 「いつかやろう、後で返事しよう」と後回してしまうと本当はやりたかった仕事を他の人に取られたり、メンバーから外されてしまうなんてことも。チャンスを逃がさないためにも「これだ!」と思ったらすぐに動いて。立ち止まったり、尻込みせずにノリと勢いを大事にしましょう。

☆ラッキーカラー……グリーン、チャコール

☆ラッキーアイテム……ストレートデニム、サングラス