【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈蟹座〉色々と見直しや休息時間が必要。時間を上手に使いましょう。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「色々と見直しや休息時間が必要。時間を上手に使いましょう」

■総合運
誰と過ごすかによって変わってきます。一人が寂しいからと気が合わない人と一緒に過ごしても苦痛な時間になるだけ。一人でのんびりする時間を作ったり、趣味や話が合う人、話さなくても居心地がいい人を見つけましょう。人が多く騒音がひどい場所はストレスを感じるだけなので近寄らないようするのが賢明。


■恋愛運
今後のことを考えると少しヘビーな時。カップルは相手に理想を押し付けてしまうと大喧嘩に発展なんてことも。冷静に考えて喧嘩腰にならずに伝えることが大事。不満や不安は貯め込まないでその都度話し合って。シングルは、ガラッとメイクやファッションを変えると出会いのチャンスが増えそう。


■仕事運
コミュニケーションが円滑に進めるコツ。色々と変化する今は、たくさんの人と交流することであなたの可能性が無限に広がります。誰とも話さず家と職場だけの往復なんてことにならないように仕事終わりに職場の人と飲み会に行く、遊びに誘うなど交流しましょう。団結力が強まることで仕事もスムーズに。

☆ラッキーカラー……パープル、ピンクブラウン
☆ラッキーアイテム……フラワートップス、お取り寄せグルメ