【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈双子座〉あなたが主役! どんなことも最大限に楽しみましょう。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「あなたが主役! どんなことも最大限に楽しみましょう。」

■総合運
5月26日から約一年幸運の星が双子座さんのハウスに滞在する前の今は助走期間。12年ぶりの幸運期に向かって動き始めましょう! このチャンスをしっかりと物に出来るのは今きちんと行動して頑張った人です。その波に乗り遅れないためにも自分自身を開放。「自分なら出来る!」と思って積極的にトライを。

■恋愛運
恋ハッピームード♪ シングルカップルともに素敵な時間を過ごせそう。シングルは、意外な場所での出会い運あり! いつ出会ってもいいようにオシャレは手抜きせずにいましょう。カップルは記念日やイベントデートが吉。付き合いが長い、柄じゃないからと思わず大切な日は2人で過ごして。

■仕事運
思いがけない人からヒントやアドバイスを貰えるかも。いつもの仕事仲間と過ごすのもいいですが時には人脈・行動を広げるために話したことない人と話してみましょう。新しい人と交流することはいい刺激になってあなた自身のやる気もアップに繋がるはず。働きやすい環境を目指して。


☆ラッキーカラー……ホワイト、ゴールド
☆ラッキーアイテム……ティアードスカート、バッグチャーム