【イヴルルド遙華12星座占い2024年上半期】〈牡牛座〉幸運期ラストスパート! 悔いのないよう過ごそう。

2023.12.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「幸運期ラストスパート! 悔いのないよう過ごそう。」

■総合運
5月25日に幸運の星が双子座さんに移動してしまいます。その前に後悔しないように叶えたい夢をリスト化して、それを一つずつクリアできるように計画をたててみて。夢に向かって行動すればするほど実現になるはず。時間を無駄にしている場合ではありません! 今後のためにチャンスを次に繋げましょう。


■恋愛運
今は仕事やプライベートが忙しく恋したい気持ちは後回しになってしまいそう。まずは自分のしたいことを優先しましょう。焦って恋活する必要はなし。無理して妥協して付き合ってもうまくいきません。カップルは、大切にされたいのならあなたも相手を大切にすること。こまめな連絡が大事!


■仕事運
ハードワークが続いても頑張った人にはしっかりと結果が出てくるので最後まで手を抜かずに頑張りましょう。少しぐらいサボってもバレない!なんて軽い気持ちが足を引っ張ってしまいます。最後まで抜かりなく取り組もう。やりたいことがあるのなら上司に積極的に相談してみよう。副業をスタートするのも◎

☆ラッキーカラー……ゴールド、ネイビー
☆ラッキーアイテム……ブレザー、ボディミスト