【イヴルルド遙華12星座占い2023年12月】〈水瓶座〉ピンチもチャンスに。どんなこともなんとかなる!

2023.12.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「ピンチもチャンスに。どんなこともなんとかなる!」

■総合運
おめでたいニュースが飛び込んできたり、嬉しいことが起こりそう。いいことがあったらどんな小さなことも喜んで! ハッピーマインドで過ごすとさらにいいことがやってくるはず。年末年始の誘いはあなたにとってプラスになりそうなので参加すると◎ 面倒がらずに出かけましょう!


■恋愛運
キュン度アップ♪ シングルは、職場の人や、行きつけのお店の店員さん、昔からの友達など意外な人にドキドキ、ときめくことがあるかも。アピールして相手に意識してもらいましょう。カップルも改めて相手のことを好きだなと思うことが増えそう。ストレートな愛情表現が2人の愛を高めてくれるはず。


■仕事運
ピンチも手助けしてもらえる幸運期! 大変なことがあっても土壇場でいい方向に進んだり、誰かがフォローしてくれたりといい流れに乗れる運勢。だから、文句や愚痴ばかり言ったり悪態をつかないように。どんな時も慌てずに冷静に落ち着いて行動するようにしましょう。仕事のアイテムがボロボロな時は新年に向けて買い替えすると◎


☆ラッキーカラー……ブラック、パープル
☆ラッキーアイテム……シャツワンピース、来年の手帳やカレンダー

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!