【イヴルルド遙華12星座占い2023年11月】〈水瓶座〉自分軸で生きる! 思いのまま突き進むべし。

2023.11.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「自分軸で生きる! 思いのまま突き進むべし」

■総合運
楽しい予定を自分からどんどん入れましょう! 今月はハッピーの種まき時期です。この時期どれだけ楽しんで心に余裕を持てるかによって来月の運勢が変わってきます。「仕事や勉強だけ」「自分のことよりもほかの人を優先」ではなくあなたがやりたいことを書き出してぜーんぶ実現していこう!


■恋愛運
運命の人に出会える運勢! SNSでたまたま見た人、友達からの紹介された人など一瞬で恋に落ちてしまうようなことがあるかも。今月は、いたるところに恋のチャンスは隠れています。運命の人を見落とさないように感度を高めてデートは紅葉狩りや観光ドライブデートなど非日常を感じる場所がオススメ。


■仕事運
イヤなことがあっても「私さえ我慢すれば……」なんて考えだとダウンしてしまいそう。嫌なことははっきり上司や先輩に伝えて改善できるように考えましょう。あれこれと仕事を押し付けてくる人は相手にしないこと。あなたがやってくれるって思われてしまうといいように使われてしまうだけなので、気をつけて。


☆ラッキーカラー……キャメル、水色
☆ラッキーアイテム……ジャンパースカート、レザー風ブルゾン

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!