【イヴルルド遙華12星座占い2023年10月】〈水瓶座〉行動あるのみ。大胆になることで幸運を呼び込めるはず!

2023.10.02

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「行動あるのみ。大胆になることで幸運を呼び込めるはず!」

■総合運
交友関係が広がる、将来に繋がる体験が出来るなどアクティブな運勢。あなた自身が気持ちをオープンにすることでいい出会いもチャンスもたくさん引き寄せられるはず。美容・健康への投資はラッキーアクション。ヘアサロンやエステ、ショッピングなど自分磨きや癒しのためにお金を使いましょう。


■恋愛運
たくさんの人と会うことであなたのことを「気になる」「仲良くなりたい」と思ってくれる人が現れそう。出会いのチャンスを逃さないためにもいつも以上におしゃれしていろいろな場所に出かけてみると◎ 遠出や旅行など普段行かない場所はラッキースポット♪ 紅葉がきれいな場所やほっこり温泉などオススメ。


■仕事運
ハードワークな運勢。自分のキャパシティ以上のことを引き受けないようにしましょう。いつも以上にオーバーワークになってしまうと心も体も疲れ果ててパンクしてしまうかも。とにかく自分の体調第一に考えて、手を抜けるところは抜いて無理をしないように気を付ければ◎。肩の力を抜いて過ごしましょう。


☆ラッキーカラー……ブラック、ワインレッド
☆ラッキーアイテム……サロペット、フェイクムートンバッグ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!