★人気モデルに会えるチャンス★【la farfa SHOP】ラファモスケジュール発表!!!

2023.09.22

来月10/6(金)~8(日)で開催されるla farfa SHOPの店頭に立つ、ラファモのスケジュールが確定しました!

▼イベントの概要はこちら
https://lafarfa.jp/articles/detail/382289

▼各モデルのスケジュールはこちら


当日、ラファモとの撮影会も実施されますのでお目当てのラファモのスケジュールをチェックして、ぜひ遊びに来てね♪

撮影会のルールは下記の内容になっております!

≪ラファモ撮影会≫
今回のイベントは、会場内で現金やカードで決済をする販売形式ではなく、会場で試着のみをして購入は各社のオンラインショップで決済する、ショールーミング形式に変更となります。

そのため今回は会場内で各ブランドさんのオンラインショップで決済を完了してもらったら、その購入完了画面を各ブランドの店員さんにお見せください。購入金額に関わらず1回の決済に対して撮影券を1枚お渡しする流れになります。必ず購入したブランドの店員さんにお見せください。

何回かにわけて購入した場合でも、撮影券はその都度配布いたします。同じブランドでも2回にわけて購入した場合は2枚お渡しします。
例)午前中にブランドAで1点購入(ここで撮影券を1枚GET)、午後に再訪しブランドAの商品を購入(撮影券を1枚GET)
※スクショ画面では配布できませんので、予めご了承ください。

撮影券を入手した後は下記のようにご希望のラファモと撮影してください。

<撮影の仕方>
店頭にいるモデルの中で撮影したいモデルに撮影券を渡すと、お客様の携帯電話などお手持ちの撮影機器でモデルと撮影することができます。

【注意事項】
・撮影券1枚につきモデル1名と1回撮影ができます。
※撮影券は撮影前にモデルにお渡しください。一度使用した撮影券はご返却いたしません。

・『la farfa SHOP』開催期間中であれば、買い物した日にちとは別日に使用することも可能です。
例)『la farfa SHOP』で10/6(金)に店内で2ブランドのサイトで購入し、撮影券を2枚ゲット。
10/7(土)に来店して撮影券1枚を使用してモデルAと撮影し、残りの撮影券1枚を10/8(日)来店時に使用してモデルBと撮影する。

※希望のモデルが接客中は、お待たせする可能性もございます。予めご了承ください
※撮影券をお持ちでない方のモデルとのツーショットはお断りいたしますので、予めご了承ください。



皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日