Nao(吉野なお)からのお知らせ!!【9月29日 書籍発刊記念トークイベント開催】

2023.09.14

ラ・ファーファ創刊時からラファモとして活動、近年ではエッセイストとしても多岐にわたって活躍しているNao。そんなNaoが吉野なお名義で発売した書籍『コンプレックスをひっくり返す』(旬報社)がこの度、刊行を記念してトークイベントを開催。

Naoと親交の深い文化人類者の磯野真穂さんとのトークは必見!!

◎日時:9月29日(金)19:00~
◎場所:代官山蔦屋書店(オンライン配信もあり)

◎チケット:1500円〜

トークイベント詳細&お申込みはこちら



Naoよりコメント


こんにちは。ラファモのNaoです。吉野なお名義で6月に発売した書籍『コンプレックスをひっくり返す』の出版記念イベントを行うことになりました!!今回のイベントは、友人でもある人類学者の磯野真穂さんとのトークイベントになります。プラスサイズの自分を受け入れたいと思う一方で、やせたい気持ちにとらわれてダイエットとリバウンドを繰り返していたり、食べることや人と関わることに苦手意識を感じてしまうことはないでしょうか?磯野さんは、文化人類学の観点から、摂食障害(ふつうに食べられなくなってしまうこと)を研究されていた方です。そんな磯野さんと共に、『コンプレックスをひっくり返す』の内容を中心に「痩せたい呪いと社会」についてお話していきます。ボディ・イメージに関するモヤモヤした気持ちがあるのなら、きっと新たな視点が見つけられるはずです。

ぜひふるってご参加ください!お待ちしています!!




Naoと磯野真穂さんのお話が聞ける貴重な機会、
ぜひチェックしてみてくださいね♥





RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日