【イヴルルド遙華12星座占い2023年8月】〈水瓶座〉ストレスの原因からは離れることでハッピースイッチオン!

2023.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「ストレスの原因からは離れることでハッピースイッチオン!」

■総合運
イヤなことがあったらそれ以上関わらないようにするのが正解!今月は、うまくいっていないことに目を向けるのではなく、やってみたいこと、楽しいことを計画して気分を盛り上げよう。もともと水瓶座は、楽しいこと大好き! 窮屈な環境や上から目線で指示されるのが苦手。嫌なことは、うまくスルーしてストレスを溜め込まないこと。


■恋愛運
悪いことを考えてしまうと恋愛運も下がってしまうので、悪いことは、考えないように。水瓶座の魅力は、ビッグスマイル! 大きな口を開けて笑うあなたの姿にキュンとするでしょう。遊園地やゲームセンター、海や川で童心に帰って遊ぶと素敵な思い出ができるはず。二人っきりが恥ずかしい場合は、みんなを誘って遊びに行こう。


■仕事運
ちょっとした誤解やすれ違いからトラブルに発展することも。言葉足らずになってしまうと周りとしっかりと連携できず、大きなトラブルやミスを引き寄せてしまいそう。回避するためには日頃からコミュニケーションや感謝の言葉を忘れずに大事にしましょう。「ありがとう」や「よろしく」を忘れないように。


☆ラッキーカラー……ピンク、ブラック
☆ラッキーアイテム……水着、浴衣、扇子

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!