【イヴルルド遙華12星座占い2023年7月】〈水瓶座〉夏バテに気をつけて。健康管理を疎かにしないように。

2023.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「夏バテに気をつけて。健康管理を疎かにしないように」

■総合運
免疫力がダウンしてお腹を壊してしまう、体調を崩してしまうなどあるかも。お弁当を手作りしている人は、食中毒にも気をつけて。今月は、ちょっと疲れたなぁって感じたら大事をとってすぐに休むようにしましょう。なかなか治らなかったり、いつもと違う違和感がある場合は、病院へ行こう。大したことないって考えたり、我慢しないように。


■恋愛運
「あの人は、彼女がいるはず」とか勝手に思わないように。「多分、彼女いないはず」「結婚していないはず」も危険。相手のことをよくわからないまま好きってだけで付き合ってしまうと実は既婚者だった、二股だった!なんてことがあるかも。夏の暑さで勢いに乗らないように。カップルは、炎天下デートで体調悪くならないためにも涼しいデートを心がけて。


■仕事運
頑張れば頑張った分だけ努力が報われるとき。将来にプラスになるような資格取得のために勉強会に参加する、あなたより詳しい先輩に話を聞いてみるのもいいでしょう。ステップアップするための努力は惜しまないように。また、仕事にモチベが上がらない人は、仕事を楽しんでいる人、うまくいっている人の話を聞いてヒントをもらおう。


☆ラッキーカラー……ミントグリーン、チャコール
☆ラッキーアイテム……スリットタイトスカート、ロゴTシャツ

▼2023年下半期の気になる運勢はこちら!!