【イヴルルド遙華12星座占い2023年下半期】〈水瓶座〉悩む必要はなし! 自分を信じて突き進みましょう。

2023.06.22

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「悩む必要はなし! 自分を信じて突き進みましょう。」

■総合運
つまらないことでうじうじ悩んだり、悪い方へと考えてしまわないようにポジティブ思考で過ごすようにしましょう。「私なら何でもできる!」という強いマインドを持って過ごせばどんなこともうまくいくはず。変わりたい!とあなたが強く願えば進むべき道も見えてくるはず。当たって砕けろ精神で飛び込んでみよう!


■恋愛運
身近なところに恋の予感!? 今まで友達だと思っていた人の意外な一面や言動にときめくかも。友達や仕事関係から恋人へステップアップなんてこともありそう。恋のチャンスを見逃さないように。カップルは、何気ない日常生活で「幸せだな」と思える回数が増えそう。二人でまったり過ごす時間を大事にしましょう。


■仕事運
寝不足・スタミナ不足ではミスを連発してしまいそう。メールの誤送信、数字間違い、名前を呼び間違えたり、なんてことがないように気をつけて。下半期は、いつも以上に規則正しい生活を意識して過ごすようにしましょう。疲れていては本来の力が発揮できません。休む時はしっかり休んでベストな力を発揮できるように調整を! 寝る前のセルフマッサージやストレッチは安眠効果に◎


☆ラッキーカラー……テラコッタオレンジ、グリーン
☆ラッキーアイテム……セットアップ、アロマオイル