【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈魚座〉夢を叶えるためには挑戦することが大事! 諦めないで!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「夢を叶えるためには挑戦することが大事! 諦めないで!」

■総合運
チャレンジ精神を持って行動すれば、どんなこともうまくいくとき。今のあなたはいつも以上の力を発揮できます。どんな困難もやる気で乗り越えられるはず。だからこそ、いつでも強気で過ごして。失敗してもへこたれてやる気をなくしてはいけません。諦めてしまうとそこで終わり。自分のためにいつでも全力で頑張りましょう。


■恋愛運
恋を楽しむにはおしゃれしてトキメキを楽しむことが大事。ただ見ているだけで満足しないで、関わりを持つように接近しよう。後悔しないためにもあなたからどんどんアプローチすると◎ 意外と仲良くなると「違った!」ってこともあるし。気付くなら早いに越したことはありません。雑誌やSNSで可愛い人を見つけてファッションやメイクを研究しましょう。

■仕事運
わからないことがあったらそのままにせずに上司や先輩に相談してアドバイスをもらうなど学びを大事にすると◎夢や目標に向かってぶつかっていきましょう。職場でやりたいことや気になっていることがあれば先輩や上司に相談してみよう。思いや意見を伝えることで仕事の意識、意欲も高まるはず。また、今のあなたには、無限の可能性があります。色々な可能性のタネを撒いておこう。

☆ラッキーカラー……グリーン、パープル
☆ラッキーアイテム……ショート丈トップス、メタリックバッグ


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!