【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈水瓶座〉視野を広げて、世界を広げよう。運命のきっかけがやってくる。

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「視野を広げて、世界を広げよう。運命のきっかけがやってくる」

■総合運
慣れたことに安心していつものメンバー、なじみのお店などルーティン化してしまうと出会いのチャンスを逃してしまいそう。今月はあなたのコミュニティを広げて開拓していきましょう。普段は選ばないような道やお店を選ぶと楽しい発見がありそう。いつもと違うメイクやファッションに挑戦するのもよし。勇気を出して思い切って行動してみて。


■恋愛運
コミュニケーション能力がいつもより活発になっているとき。グループでの遊びや飲み会はオススメ。たくさんの人と気軽に会話が楽しめる予感。さらに、趣味のイベントがあれば参加してみましょう。気の合う恋人候補が見つかるかも。カップルは新しいデートプランを計画するなど二人にちょっとした変化を取り入れるとスパイスに。


■仕事運
気になっていること、わからないことは、どんどん周囲に尋ねよう。こんなこともわからないって思われたくないという小さなプライドがあなたのチャンスを邪魔します。知らないことがあっても当たり前、だからこそ、学ぶんだ!って思いが大事。気になるセミナーやワークショップに参加したり、次のステージを目指して動くと◎


☆ラッキーカラー……ターコイズ、シルバー
☆ラッキーアイテム……厚底スニーカー、大きめアクセ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!