【そわんわんは大人っぽく仕上げました♥】デートコーデを独占キャッチ! ラファモ パパラッチ

2023.07.04

4月某日、6人のラ・ファーファモデルたちが街を歩く姿をカメラがとらえた。どうやら6人とも本日はデートの様子。相手との待ち合わせ中か、はたまた待ち合わせ場所に向かってる最中か、6人の中でなんとお相手を撮影できたモデルもいた。朝~夜までカメラがとらえたそのスクープをチェックしてほしい。信じるか信じないかはアナタ次第!

同級生のお相手と高級レストランで密会

Model/そわんわん[height:158cm weight:69kg B95 W84 H100]
ワンピース/GHOSPELL
バッグ/BURBERRY
イヤリング/Liquem
シューズ/miu miu

耳元を彩るビジューのイヤリングがキラリ

真ん中に大きなブルーのストーンが付いたビジューのイヤリングは、そわんわんが動くたびにゆらゆら揺れて目を引く。コーデ全体をよりゴージャスな印象に仕上げてくれるアイテムのご様子。

肩のパフ感とサイドのカッティングが大人かわいいアクセント


黒のシャツワンピースでいつもよりもシンプルめかと思いきや、ディテールにしっかりこだわっているのがそわんわんらしい。肩のパフ感でかわいらしさを、ウエストのサイドカットでほんのり色気を感じられる

サテンのパンプスで魅せる新しい一面

彼女があまりピンヒールを履いているイメージがなかったのだが、やはりデートということで今日は一味違うらしい。上品な雰囲気が漂うブラウンのサテンパンプスは、ちょこんと付いたリボンがなんとも愛らしい。

STORY
お昼前に姿を見せたのはYouTuberのそわんわん。なんだかいつものコーデとちょっと違う?と感じていると、現れたお相手。話を聞いているとそわんわんと同学年のよう。そしてまさかのお相手が誕生日当日! これから六本木の鉄板焼きでお祝いしようと楽しげに話していた。

Photographs/Ken Ogawa
Hair&Make-up/mai(NORD)
※このページの洋服はすべてモデルの私物です。
※この内容は一部フィクションです。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日