【イヴルルド遙華12星座占い2023年5月】〈水瓶座〉焦りは禁物。何事もじっくりとひとつずつ準備しましょう。

2023.05.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「焦りは禁物。何事もじっくりとひとつずつ準備しましょう」

■総合運
「今以上に評価されたい」「仕事を認められたい」「もっと頑張りたい」と焦ってしまうと空回ってしまいそうな予感。すぐに結果を求めるのではなく、じっくり時間をかけて物事を進めていくなどロングスパンで考えると◎。今期は、焦らずに時間をかけて慎重に動きましょう。名刺がある人は、名刺に香りがつくように爽やかな香りをシュっと吹きかけてあなたの香りを忍ばせよう。


■恋愛運
考えすぎてしまうと策士策に溺れてしまう可能性が。今期は、頭で色々考えるよりも直感や素直な気持ちを伝えたほうが◎。特に、恋のアドバイスも周囲の意見を取り入れすぎてしまうと失敗してしまいそう。デートには、イチゴやサクランボ狩り、旬のフルーツたっぷりのスイーツを食べるデートがオススメ。


■仕事運
早く終わらせようと慌ててしまうと間違ったり、必要なものをなくしたりと逆効果。多少時間がかかっても丁寧さを忘れないで。コツコツ頑張ることで職場での評価も上がってくるはず。さらに、困っている人には手を貸してあげるのが◎。自分のことだけではなく周りのことにも気を配りましょう。


☆ラッキーカラー……クリアピンク、グレージュ
☆ラッキーアイテム……マーメイドスカート、オフショルダートップス

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!