【イヴルルド遙華12星座占い2023年4月】〈水瓶座〉限界に挑戦することで運命の扉が開く!

2023.04.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「限界に挑戦することで運命の扉が開く!」

■総合運
勘が冴えわたるとき。どうしょうかなと思った時は直感でいいなとおもう方を選ぼう。人の意見に流されてしまうと後悔しそう。人任せにせずに、自分で決断しよう。さらに、人間関係も合わないと思うような人とは距離を置くのが正解。あなたが無理してまで苦手な人に付き合う必要はありません。自分の気持ちを優先させましょう。


■恋愛運
無理に恋人探しをするよりも趣味やスキルアップに時間を使った方がいい出会いがありそう。気になる集まりやイベント、勉強会には、積極的に参加してみよう。好きなものが似ていると会話も弾んでいい雰囲気に。カップルは、将来についての話し合うといいとき。将来のことや夢など話してみよう。


■仕事運
才能を認めてもらえそう!活躍できる時なのでアイディアや意見は積極的に出していきましょう。やりたいことがあるなら口に出してアクションを起こそう。さらに、持っている知識や技術は出し惜しみせず、みんなに教えると職場の士気も高まります。どんなに困難なことでもあなたなら乗り越えることができるはず。


☆ラッキーカラー……ロイヤルブルー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……フレアパンツ、デニムパーカー

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!