【イヴルルド遙華12星座占い2023年3月】〈水瓶座〉学びがキーワードの一か月! 好きなことを全力で!

2023.03.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「学びがキーワードの一か月! 好きなことを全力で!」

■総合運
自分の好きなことや特技を追求するといい時。今月は「好き」の気持ちが原動力になります。「やってみたい!」って思っていることは、ぜひチャレンジを。楽しそうなことをしているあなたに余計なことを言って邪魔する人も出てくるかもしれませんが気にしないで。あなたに嫉妬している証拠です。


■恋愛運
好きな人と共同作業をしたり、わからないところを教えてもらったりすることで仲が深まりそう。彼のハマっているものを聞き出してあなたも体験することで話題も盛り上がって◎ フリーの人は、新しい出会いが突然やってくるかも♪ 日頃から笑顔を忘れないように。カップルは、バス旅行や電車旅など遠出デートが◎。2人で行きたい場所をピックアップ!


■仕事運
丁寧さがキーワード。きちんと挨拶をする、大事なことは2重確認をする、わからないことや初めての作業は予習をするなど。そして、整理整頓も大事。散らかったままだと効率も悪いしモチベも上がりません。不要なものは、処分したり職場に置いたままにしないようにしましょう。


☆ラッキーカラー……モーヴブラウン、ライムイエロー
☆ラッキーアイテム……ボーダーニット、ハートのネックレス

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!