【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈水瓶座〉忙し過ぎて注意力ダウン。忘れ物、落とし物、遅刻に注意!

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「忙し過ぎて注意力ダウン。忘れ物、落とし物、遅刻に注意!」

■総合運
今月は、うっかりやらかしてしまいそう。大事なものを忘れてきてしまったり、買ったばかりのものをどこかに置いてきてしまったり、遅刻してしまったり。油断しないためにも、時間に余裕を持つように15分前行動したり、持ち物の確認を忘れないように気をつけて。自信がないこともそのままにせずに、きちんと確認するようにしよう。


■恋愛運
好調。「同じアーティストが好き」「出身地が一緒」「趣味が同じ」など共通点が多い人といい感じになれそう♪ 一緒にいて楽しい!また会いたい!って想いを大事にしよう。カップルは、お揃いコーデや2人で自撮りしたり、甘えあったりラブラブムードを高めよう。いつもよりも2人の時間を大事にしすると◎

■仕事運
どんな簡単な仕事でも、油断は禁物。今月は、簡単な作業ほどミスしてしまいそう。名前を呼び間違う、メールの誤送信、オーダーの間違いなどなど。周囲とのすれ違いも起こしやすく、「言った! 言ってない!」論争を巻き起こしてしまう可能性も。大事なやり取りは、上司や先輩など第三者の存在も入れておこう。証拠を残しておくことで無駄な疑いをかけられたり、トラブルを防げて◎


☆ラッキーカラー……パープル、ブラック
☆ラッキーアイテム……ドットチュールスカート、サークルミニバッグ

▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!