【イヴルルド遙華12星座占い2023年2月】〈獅子座〉無理は禁物!! 自分をたっぷり労わってあげましょう

2023.02.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「無理は禁物!! 自分をたっぷり労わってあげましょう

■総合運
予定を詰め込みすぎてしまうと、毎日慌ただしくて疲れ果ててミスを連発なんてことも。もともとはエネルギッシュな獅子座さんですが、今は少し抑え気味に過ごすようにしましょう! 疲れもどっと出やすいので、無理しないように。体調不良は、頑張りすぎのサイン。ちょっとでも異変を感じたら病院に行ったり、しっかり休みをとってご自愛を。

■恋愛運
やましい動きや隠し事をしてしまうとばれてしまったり疑いをかけられて気まずい雰囲気に。特に、カップルは恋人がいるのに内緒で異性と遊びに行ったり、こっそり飲み会に参加するとあとからバレて大喧嘩なんてことも。疑われるような行動には気を付けて、報告・連絡・相談を大事にしましょう。


■仕事運
キャパ以上の事を頑張ろうとしたり、出来ないことを出来ると言って一人で抱え込んでしまったりしないように。オーバーワークにならないように仕事の量はしっかりと調整を。出来ないときは出来ないと断ったり、周りにSOSをだして助けてもらいましょう。新年度に向けて仕事に使う道具や文房具など準備をしておこう。


☆ラッキーカラー……ピスタチオイエロー、シルバー

☆ラッキーアイテム……ライダースジャケット、レオパード柄スカート


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!