【イヴルルド遙華12星座占い2023年1月】〈水瓶座〉未来に向けて沢山の可能性の種をまこう!

2023.01.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「未来に向けて沢山の可能性の種をまこう!」

■総合運
好奇心や興味が運命の扉を開くカギに。家と学校や職場の往復だけ、なんとなく携帯をいじっていたら時間が経っていた、なんて生活はNG。気になる事にはどんどん手を出してチャレンジしてみよう。好きなこと、得意なことが仕事になる可能性も。変わる事や新しいことを恐れないで!


■恋愛運
恋のチャンス期到来♪ いいなっと思っている人がいるのなら見ているだけではなく積極的に声をかけて。接点を増やして仲良くしましょう。カップルは、旅行の予定をたてたり、今後の予定を話し合うのもいいタイミング。目標を決めて貯金を始めるといいでしょう。気になっていることがある場合は、ストレートに聞いた方が◎

■仕事運
あなたのやる気や態度が仕事運を左右します! 嫌な仕事を任せられたときや上司や先輩に注意されたときに投げ出すのではなく、今のあなたが出来る精いっぱいの努力をしたり、次に同じミスをしないように気をつけましょう。愚痴や文句ばかり言ってしまうと成長がストップ! もし、全然違う仕事がしたくなったり、今の仕事に不満があるならば、転職や部署移動など可能性を探ろう。


☆ラッキーカラー……ブルー、グレー
☆ラッキーアイテム……ジップアップパーカー、アームウォーマー


▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!