【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈獅子座〉現状に満足せずにワンランク上を目指して!

2022.12.07

●獅子座(7/23~8/22)

「現状に満足せずにワンランク上を目指して!

■総合運
あなたの夢は何ですか? ちゃんと夢に向かって進めていますか? もし、家と仕事の往復で毎日、目の前の仕事をこなすだけで終わっているならば、夢の時間を作ろう。しかも、獅子座さんは、ハードルが高いほど、燃えるタイプ。小さな世界で満足していてはいけません。常に更なる高みを目指して過ごしましょう。本気スイッチが入ればどんなことも叶えられるはず☆


■恋愛運
恋愛は、あなたにとって人生を楽しむためのスパイス。好きな人がいない、遊ぶ人がいない、楽しい予定がない! なんていうのは、大ピンチ! もっともっと自分を楽しませてあげましょう。恋活中の人は、とにかく出会いの数が重要。好みがうるさい獅子座さんですから。ビビビってくる出会いがあるまで探し続けましょう。カップルは、プロポーズされたり、将来の話が出たりと「結婚」がリアルに。


■仕事運
どんどん無理難題を言いつけられそう。そんな時は、ちゃんとできないことは、できないと伝えないと自分で自分の首を絞めることに。なので、上半期は、仕事を引き受けるときは、内容をしっかり確認して後から、実は...って言われないように詰めた打ち合わせを。転職や起業を考えている人は、しっかりリサーチをしてみよう。上半期は、思っているだけじゃなく、動いてみることが大事。


☆ラッキーカラー……ゴールド、オフホワイト

☆ラッキーアイテム……推しグッズ、ロゴトップス