【イヴルルド遙華12星座占い2023年上半期】〈牡羊座〉今までの頑張りが認められる大大大幸運期!

2022.12.07

●牡羊座(3/21~4/19)

「今までの頑張りが認められる大大大幸運期!」

■総合運
12年に1度の幸運期! とことん楽しもう! やりたいこと全部やろう! 今やらないと、次は12年後です! そう考えるともたもたしていられません。夢や目標、やりたいこと、全部書き出して実現化に向けて、動きましょう。このチャンス期にうまくいかないことは、縁がなかったと思って、次にいこう。


■恋愛運
気になっている人がいる、長年片想いを続けている人は、この上半期で決着をつけましょう。このまま何もないまま12年片思いを続けてしまう可能性があります。カップルは、今後のことを話し合ったり、計画すると◎ 同棲や婚約、結婚、妊娠、マイホーム購入などコマを進めるといいでしょう。うまくいっていないなら、別れる、一旦、距離を置くなど考えるも大事。


■仕事運
さらに、勢いが増すとき。ここで、どれだけ、仕事に向き合うことができるかで、下半期の流れも変わります。やってみたいことは、とりあえずやってみるが正解!上半期は、あなたのモチベーション・行動力が夢実現に向けて必要。やる前からリスクを考えて怖気付かないように!真っ直ぐな情熱を持つ牡羊座ならなんでもできるはず!


☆ラッキーカラー……イエロー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……可愛いパジャマ、ヘアケアアイテム