【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈魚座〉基盤を整えることが第一!急がないでマイペースに

2022.11.01

●魚座(2/19~3/20)

「鼻歌を歌ってご機嫌に過ごそう どんなこともなんとかなるはず」

■総合運
無理せずに、あなたの心地いいリズムで過ごしましょう。魚座さんは、感情の星座。嫌なことを無理したり、性に合ってないことをやり続けてしまうとおかしくなってしまいます。なので、今月は、やらなきゃいけない最低限のことをやって、あとは、自由気ままに過ごしましょう。誰かの顔色を伺ったり、気にしすぎないで。

■恋愛運
恋に焦ったり、心配したりしないで。今月は、恋も無理せずに、自分らしくが大事。恋人に全てを委ねたり、好きな人に夢中になって自分のことを後回しにしないように。言いたいことを伝えたり、自分の予定も大事にして。デートは、秋らしい芋ほりや栗拾い・フルーツ狩り、魚釣りなど一緒に体験型が◎

■仕事運
集中力がダウン。ぼんやりしてしまったり、違うことを考えてしまったり。無理して仕事を続けてしまうとクレームやミスにつながってしまいそう。適当な相槌や返事は、見当違いだったり、勘違いしてしまう可能性も。注意して。気分転換にアロマやハーブティー、コーヒー、お気に入りのドリンクでホッとブレイクタイムを。

 

☆ラッキーカラー……レッド、アイボリー
☆ラッキーアイテム……幅広ベルト、スウェットパンツ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!