【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈山羊座〉念には念を! 今月は、何事も用心深く過ごすこと問題回避!

2022.11.01

●山羊座(12/22~1/20)

「念には念を! 今月は、何事も用心深く過ごすこと問題回避!」

■総合運
今月は、落とし穴にハマってしまいそう。なので、どんなことも勢い任せで進めないこと。特に、怪しい人、お金儲けの話、激安ブランドサイト、などなど、胡散臭いことには、初めから関わらないように。また、友達からの誘いでも、「ちょっとどうなの?」って思ったら断って正解!


■恋愛運
「言葉足らずにならないように。今月は、些細なことで言い争いになったり、喧嘩してしまいそう。特に、相手の嫌なことばかり気になってしまったときは、要注意。怒りに任せて怒ったり、拗ねたりしてしまうと亀裂が...。いつも以上にやさしい気持ちで相手に接するようにしましょう。デートは、おうちデートや公園や自然が多いところでまったりしよう。


■仕事運
今までの頑張りがやっとカタチになりそう! だけど、油断は、禁物。仕事ができない人があなたの足を引っ張ってきたり、うっかり凡ミスをしてしまいそう。絶対に間違ってはいけない大事なことは、何度も確認したり、周囲との連携もしっかりやってスレ違いを起こさないようにしましょう。


☆ラッキーカラー……アッシュカーキ、ブラック
☆ラッキーアイテム……ファーバッグ、セットアップ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!