【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈射手座〉笑顔が物事をうまく進めるコツ! たくさん笑って印象アップ

2022.11.01

●射手座(11/23~12/21)

「笑顔が物事をうまく進めるコツ! たくさん笑って印象アップ」

■総合運
モヤモヤしやすいとき。仕事が忙しくて疲れたり、思い通りにいかなくて落ち込んだり、心に余裕がなくてイライラしたり。感情が不安定。しかも、友達や知り合いなど身近な人に対してうらやましいという気持ちが出てきて、ネガティブワールドへと引っ張られてしまいそう。ツライって思ったらパーっと遊んだり、信頼できる友達に弱音や愚痴を吐いてスッキリしよう。


■恋愛運
よくないことを考えてしまったときは、「星のせい」なので、どんな状況であっても、悪いことは考えないように。「あの意中の人とはうまくいかない」「どうせ私なんて」「嫌われたかな..」とネガティブモードにハマってしまうと本当に気になる人と距離が出来てしまうかも。恋愛運を上げるには、とにかく毎日、オシャレして可愛い!って自信をつけること!


■仕事運
あと一歩で完成というところで邪魔が入ったり、あなたが狙っていた仕事や手柄を横取りされたりと散々な目にあってしまいそう。そんなときは、感情的になっては、だめ。常に、冷静になって。そして、どうしても納得いかないことは、上司や社長など上の立場の人に相談を。さらに、物事が停滞したり、不運を感じたら身体を動かしていい汗を流してスッキリ気分転換を!


☆ラッキーカラー……ラズベリー、ゴールド
☆ラッキーアイテム……バイカラーのワンピース、キャンバススニーカー


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!