【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈蠍座〉新たな扉が開き前進するとき! 思いのまま突き進むべし!

2022.11.01

●蠍座(10/24~11/22)

「新たな扉が開き前進するとき! 思いのまま突き進むべし!」

■総合運
パワフルな運気! いつも以上にやる気パワーがみなぎってきそう。蠍座さんはもともと最後までやると決めたことは最後までやり遂げる意志の強さを持っているのですが、今月は特にそのパワーが強まっています! こんなときは、リベンジや困難なことにこそ挑んでみましょう。いい結果に繋がるはず。


■恋愛運
素敵な恋を引き寄せたいのならファッションチェンジを! 魅力アップのためにはトレンドアイテムを使った「今っぽさ」が大事。雑誌やファッションサイト、憧れのモデルさんを参考におしゃれを楽しもう。デートは、ニューオープンのお店や話題のスポットに足を運んでみよう。キラキラした場所でいい感じに。


■仕事運
頑張れば頑張った分だけ努力が報われるとき。なので、目の前の仕事に一生懸命取り組みましょう! また、将来にプラスになるような資格取得のために勉強を始めたり、転職や起業に向けてリサーチしたり、動くといいとき。今月は、やりたいことをやることで、モチベーションもアップするはず! たーくさん素敵な未来を想像して、アクションしよう。


☆ラッキーカラー……ミルクティ、ファイアーレッド
☆ラッキーアイテム……フリンジニット、大ぶりのピアスやイヤリング


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!