【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈乙女座〉タフな精神で困難をクリア! なんでも積極的にトライ!

2022.11.01

●乙女座(8/23~9/22)

「タフな精神で困難をクリア! なんでも積極的にトライ!」

■総合運
どんな大変なことでも「自分ならできる!」と思いこむことが大切。自分自身を褒めて肯定することで無限のパワーが!なので、自分に厳しくなりすぎずに、ちゃんと認めてあげましょう。そして、今月は、自ら困難なことに飛び込むことで大きな学びと次につながるきっかけをもらえそう! ピンチは、チャンス!うまくいかない時ほど、意味があります。


■恋愛運
恋愛運アップ! 恋人が欲しい人は、思い切ってマッチングアプリに登録したり、婚活パーティやイベントに参加してみるのもアリ。好きな人に出会うためのアクションを起こそう。カップルは、遠出や旅をすると◎ 素敵な街並みや美味しい食事がラブラブムードも高めてくれます! さりげないペアルックでおしゃれも楽しんで。

■仕事運
上り調子! ただし、今月後半になると疲れがどっどでてしまいそう。だからこそ、日頃から健康管理は、徹底して!食事、睡眠、休息、は、しっかりと取るようにしましょう。健康診断の結果や気になる症状がある人は、本格的に身体のことを考えるときです。これから、どんどん仕事が忙しく精神的にも疲れが出やすいからこそ、「今」身体を整えておこう。
 

☆ラッキーカラー……ミントグリーン、スミクロ
☆ラッキーアイテム……ニットワンピース、ダウンベスト


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!