【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈天秤座〉勇気を出して! どんなことも最大限に楽しもう!

2022.11.01

●天秤座(9/23~10/23)

「勇気を出して! どんなことも最大限に楽しもう!」

■総合運
忙しい時ほど、運気が高まりあなたにとっていい流れがやってきそう!なので、今月は、なに一つ諦めないで、プライベートも仕事も、恋も楽しもう!自分から、「今は、恋している暇ない!」とか、「今は、仕事が優先!」なんて自分を縛り付けないで。できない理由やうまくいかない理由を見つけて、できないことを正当化しないように。


■恋愛運
運命的でも、恋に憶病になってしまうとせっかくチャンスがあっても行動出来ないかも。一歩踏み出す勇気を持って! 好きな人の至近距離をキープ。やり取りが増えれば増えるほど◎ カップルは、相手の大好物なものを食べに行ったり、差し入れに作ってあげると相手が喜んでくれ愛が深まりそう。


■仕事運
やることが多すぎて頭の中がいっぱいいっぱいになってしまいそう。そんな時こそ、注意力散漫でうっかりミス多発してしまうかも。やらないといけないことを忘れないようToDoリストを作ってダブルチェックしよう。特に頼まれごとは、後回しにしていると危険。できることは、サクッと対応を。

 

☆ラッキーカラー……モカ、くすみグリー
☆ラッキーアイテム……ビジュー付きのカチューシャ、チェック柄マキシスカート


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!