【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈蟹座〉偽らずに、無理せずに、自然体で過ごそう

2022.11.01

●蟹座(6/22~7/22)

「偽らずに、無理せずに、自然体で過ごそう」

■総合運
人に合わせたり自分の意見を我慢するのではなく,言いたいことややりたくないことははっきりNOといいましょう。空気を読んで行動してしまうとあなたがしんどくなってしまうだけ。しかも、蟹座は、闇を抱え込んでしまうと殻に閉じこもってしまうので。モヤモヤした時は一人の時間を充実させて気持ちをリセットさせよう。


■恋愛運
あなたらしさが恋を引き寄せるチャンス。どんなに好きでも自分を偽ったり本音を言えないような相手ではなかなかうまくいかないかも。まるで、家族や女友達のようになんでも言えることが大事。今月は、きちんと自分の思っていることは、どんなことも伝えるようにして。デートには、夜空が綺麗な場所でロマンチックに。


■仕事運

やるべきことは、テキパキと終わらせてしまいましょう。「まぁいいっか、また明日にしよう」ってずるずるしてしまうと仕事のモチベーションも評価も下がってしまいます。メールのやり取りも即レスを心がけて。わからないときは、すぐに上司や先輩に確認を。早め早めに仕事を終わらせてプライベートの時間を確保しよう。

 

☆ラッキーカラー……ショコラブラウン、ロイヤルブルー
☆ラッキーアイテム……ティントリップ、アニマル柄


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!