【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈双子座〉周りと力をあわせて一致団結頑張りましょう

2022.11.01

●双子座(5/21~6/21)

「周りと力をあわせて一致団結頑張りましょう」

■総合運
今月は、やることがいっぱい! 忘れないようにスケジュール管理と優先順位を間違えないようにしっかり気をつけて! 何か作業をしながら話を聞いてしまうとうっかり忘れたり、聞き漏れを起こしてしまいそう。大事な話は、作業をストップしてきちんと相手の話を最後まで聞くように。

■恋愛運
考えすぎてしまうと疲れてしまいそう。「これってどういうこと?」なんてアレコレ悩んでしまうと迷宮入り。相手の言動でわからないことは、あなたが考えたり、他者に相談するよりも本人に確認した方がスッキリできます。なんでも話し合える関係性を目指そう。デートは、秋の味覚が味わえるところが◎。

■仕事運
コミュニケーションが仕事を円滑に進めるポイント。もともと双子座は、ムードメーカー。今月は、いつも以上に細かくやりとりをしたり、なにげない会話を楽しんだり、率先して名刺交換や挨拶をしましょう。些細なきっかけが仕事やプライベートに幸運をもたらしてくれるはず。転職・就職活動も◎


☆ラッキーカラー……グレー、グリーン
☆ラッキーアイテム……ワークブーツ、ミニ丈のスカート


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!