【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈魚座〉鼻歌を歌ってご機嫌に過ごそう どんなこともなんとかなるはず

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「鼻歌を歌ってご機嫌に過ごそう どんなこともなんとかなるはず」

■総合運
今月は、受け身じゃなく自分から積極的に動くようにしましょう。転職や起業、副業、投資に興味があれば、ただただ思うだけじゃなく行動に移そう。もともと魚座は、自由人。枠にハマるのが苦手。今のあなたにとって、ストレスを感じたり、不安なことってなんですか?解消できるよう作戦を練ってみて!

■恋愛運
相手の些細な一言に落ち込んでしまうかも。けれど、よく話し合ってみるとあなたの誤解や勘違いなんてことも。この際、2人のことで「どうなんだろう?」って思っていることがあるならば話しあってみる、パートナーの意見を聞いてみるといいでしょう。片想い、恋人募集中の人は、とにかく好みの人に話しかけたり、連絡のやりとりを増やしてトキメキを♪

■仕事運
今月は、いつもよりもストレスを感じやすくなっているので、こまめにリラックスタイム・気分転換を仕事の合間に作るようにしましょう!ランチもいつもよりも贅沢したり、素敵なカフェで一息ついたり、リモートワークが可能なら無理して出勤せずに、おうちで仕事をしたり、有給が溜まっているならお休みもまとめてとるのも◎。

 

☆ラッキーカラー……ピンクブラウン、グリーン
☆ラッキーアイテム……着け心地の良い下着、アイシャドウ&チーク




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!