【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈水瓶座〉理想に近づく努力を 変身するには今月がバッチリ!

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「理想に近づく努力を 変身するには今月がバッチリ!」

■総合運
今月は、なりたい自分や叶えたい夢や目標を明確にすることで変わることが出来そうです。本当に実現できるかは、さておき、叶えたいことをたくさん書き出してみよう。憧れの人や理想な暮らし、仕事をしている人のsnsをチェックしたり、モチベーションが上がるような本を読んで「実現できるんだ!」って気持ちを高めよう。


■恋愛運
恋活中の人は、好きなアーティストが一緒、趣味が同じ、食べ物の好みが似ているなど共通点の多い人とは話があって一気に仲良くなれるかも。まずは友達感覚で仲良くなろう!カップルは、良いところや好きなところを言い合うと愛が深まりそう。普段恥ずかしくて言えないことも伝えましょう。


■仕事運
やりたい仕事があれば、上司に話してみたり、勉強したいこと、気になっていることがあれば勉強や習い事をスタートさせるのにいいタイミング。水瓶座さんは、これからの時代をリードしていく代表星座。あなたが新しい時代を築くのです!未来は、無限!どんなことも最初から諦めたりしないで。


☆ラッキーカラー……レッド、キャメル
☆ラッキーアイテム……フレアマーメイドロングスカート、キャラクターグッズ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!