【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈山羊座〉運命的な出会いが!思い切った行動あるのみ

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「運命的な出会いが!思い切った行動あるのみ」

■総合運
充実した毎日を過ごせそう。なので、先延ばしにしていたことや「どうしようか」悩んでいたことに着手してみましょう。会いたい人やパッと思い浮かんだ人には、会う約束をしたり、興味があるイベントがあれば、行こう。今月は、何もかもあとでやろうとしたり、また今度ってならないように「今」を大事にして。


■恋愛運
「恋したい」「あの人イイな、気になるな」なんてぼんやりと思っているだけでは何も始まりません!恋人が欲しいのならば自分から出会いの場所に出かけましょう。アプリや街コン、出会いにつながるイベントに積極的に顔を出していこう。カップルは、将来のことを話したり、2人で叶えたい夢ややりたいことについてあれこれ語ると◎。


■仕事運
今月は、あなたにとって大事なチャンスの時なので、ちょっとぐらいうまくいかないことがあってもクヨクヨしないで。落ち込んだり、悩んでる時間のほうがもったいない。オーディションやコンテスト、試験、面接など受けるのにもいいときなので、興味があるものがあればトライしてみよう。

☆ラッキーカラー……コバルトブルー、モードグレー


☆ラッキーアイテム……バンドカラーシャツ、プチペンダント


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!