【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈射手座〉難しく考えるよりも楽しいことを優先すると◎

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「難しく考えるよりも楽しいことを優先すると◎」

■総合運
今月は、起こってもいないことを想像して不安になったり、未来を心配したりしないで。ムクムクと悪いことを考えてしまうときは、すぐに好きな曲を聞いたり推しを眺めて気持ちをアゲましょう!射手座の守護星は、ラッキースター木星!「私は、ツイテいる!なんとかなるはず!」って言い聞かせて。


■恋愛運
カップルは、どんなに忙しくても恋人を放置したままにしないように。こまめに連絡を取るようにしよう。忙しくて余裕がないときも、どういう状況かを伝えておくと理解してくれるはず。相手のことがよくわからなくなったときも、ちゃんとあなたの不安や想いを伝えるようにしよう。片想い中の人は、2人の距離が縮まるとき。2人っきり、隣の席など、近距離を狙ってムード作りを!

■仕事運
今月は、苦手な人とペアを組まされたり、嫌なお客さんに絡まれたり嫌なことが起こりそうな予感。なので、怖い、嫌だなぁって思ったらすぐに周囲にsosを求めよう。我慢してストレスを溜め込みすぎると爆発してしまいそう。仕事やめたいって思う前に、上司や周囲に相談して居心地いい環境づくりを目指して!



☆ラッキーカラー……オフホワイト、パープル
☆ラッキーアイテム……オーバーオール、ショートブーツ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!