【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈蠍座〉余計な一言やうっかり発言に気を付けて!発言は よ〜く考えてから

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「余計な一言やうっかり発言に気を付けて!発言は よ〜く考えてから」

■総合運
今月は、よく考えて発言しないとうっかり口を滑らせてしまったり、楽しくなってきて、自分の失敗談や黒歴史もペラペラ話してしまいそう。最悪な場合、悪口や文句を言っているのを聞かれたくな人に聞かれてしまうってこともあり得ます。今月は、とにかく話す内容、場所、人を選んで。


■恋愛運
カップルは、相手の事が好きだからこそつい意地悪なこと言ったり、相手の気持ちを試すような言動をとってしまうかも。でも、今月は、その言動、こじらせてしまいます。ヤキモチを妬かせたくて元カレや男友達の話をしたり、かまって欲しくて心配さすような話は、しないこと。めんどくさいウザイ奴って認定されないように気をつけて。


■仕事運
今月は、仕事内容での苦労よりも人間関係のトラブルによって疲れてしまうかも。とにかく人のトラブルには首を突っ込まないように。間を取り持ってあげよう、紹介してあげようっていう思いは、今月は、やめておきましょう。あとで、文句を言われたり、トラブルに巻き込まれてしまう可能性もありますから。今月は、人のことよりも自分のやるべきこと、仕事をきちんとこなすことを優先しましょう。

 

☆ラッキーカラー……チャコール、サックス
☆ラッキーアイテム……コンフォートサンダル、ミニショルダーバッグ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!