【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈乙女座〉パワフル全開行動あるのみ!貪欲に過ごそう!

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「パワフル全開行動あるのみ!貪欲に過ごそう!」

■総合運
今月は、アクティブに過ごそう!今あなたが一番やりたいことは何ですか?我慢していたことがあるのならこの機会に解禁を。やってみたかったことに挑戦したり、気になっていたことに取り組むことでよい結果を引き寄せられるはず。持てる力を出し切って、最後までとことんやり遂げましょう。今月は、細かいことは少々気にしなくても大丈夫!勢いで進んでしまおう。


■恋愛運
美容・魅力運が絶好調。今月はいつもよりも丁寧なスキンケアを。艶々、ふっくら触りたくなるような肌や潤いたっぷりの唇を目指しましょう。急な展開でも対応できるようにいつでも完璧な状態を目指しておこう。さらに、デートや気になる人と会う時はへオイルや、新しい香水をつけると◎。香りでも相手をドキドキさせよう。

■仕事運
何かと忙しくなりそう。けれど、この忙しさで感じる疲労はあなたに充実感をもたらしてくれそう。今月は頑張れば頑張っただけ報われる時なので何事にも全力でトライ!乙女座さんは、やる気スイッチが入れば、すごい結果と幸運を引き寄せることができます。どんなに大変なことでも、自信を持って取り組んでみよう。

 

☆ラッキーカラー……ベージュ、マスタードイエロー
☆ラッキーアイテム……フェイスパック、プリーツミニワンピース


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!