【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈天秤座〉のんびりモードが吉 無理せず自分の気持ちを優先

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「のんびりモードが吉 無理せず自分の気持ちを優先」

■総合運
今月は、今までの疲れや季節の変わり目の影響で体調を崩すこともあるかも。特に睡眠不足だと、風邪をひいたり、ミスの連発、人を羨んでネガティブモードになってしまうことも。無理せずたっぷり質のいい睡眠をとり、美味しいご飯を食べましょう。生活習慣やバランスを整えると◎。


■恋愛運
カップルは、相手に合わせすぎると疲れてしまいそう。気分が乗らないデートは、延期したり、ゆっくりできるプランに変更するといいかも。そして、キツイ言葉や冷たい態度にも注意。相手の態度にイラッときたり、機嫌が悪いときは、ちゃんとその旨を伝えよう。今月は、些細なすれ違い・喧嘩が別れに発展する可能性あり。


■仕事運
無理は厳禁。省エネモードが正解!今月は、自分の体調と相談してからスケジュールを立てましょう。人から頼られると「何とか助けたい」と思うかもしれませんが、引き受けてあなたのキャパがオーバーしてしまっては元も子もありません。時には、知らない顔したり、NOと断る勇気を持ちましょう。

 

☆ラッキーカラー……カーキ、ミモザイエロー
☆ラッキーアイテム……ラメソックス、トレンチコート



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!