【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈獅子座〉協調性が重要!人と力を合わせるとうまくいくはず!

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「協調性が重要!人と力を合わせるとうまくいくはず!

■総合運
今月は、周りの人と協力することで結果的にハッピーなことがおこりそう!でも、最初は、大変なトラブルが起こったり、職場の人が失敗したり、思い通りにいかなくてイライラすることもあるかも。そんなときは、感情的になったり、文句ばかり言ったり、「私、関係ないし!」みたいな態度は、ダメ。いつも以上にコミニュケーション・チームワークを大事にしよう。


■恋愛運
シングルは、友達や顔の広そうな人に「誰か良い人いない?いたら紹介して」とお願いしたり、キャンプやハイキング、遊園地などグループデートを企画したり、婚活イベントに参加するのも◎。カップルは、一緒にゲームしたりスポーツ観戦、ライブを楽しんで日頃のストレス発散&素敵な思い出作りを。

■仕事運
体調を崩しやすいとき。休むこと、遊ぶこと、ストレス発散を忘れないように!ストイックな獅子座さんは、ついつい一人で必要以上に頑張りすぎたりしてしまうところがあります。今月もその調子だとダウンしてしまいそう。そうならないためにも周りの人を頼って、仕事量を減らして肩の荷を軽くしましょう。



☆ラッキーカラー……ゴールド、シアーライラック

☆ラッキーアイテム……刺繍ブラウス、キラキラビジューアイテム




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!