【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈蟹座〉下準備や下調べが幸運の鍵!計画あるのみ

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「下準備や下調べが幸運の鍵!計画あるのみ」

■総合運
「絶対に終わらせないといけないから」「楽しいから」と無理して睡眠時間を削ってしまうと頭がしっかり働かなくてミスを引き起こしてしまうかも。今月は何をするにもまずはしっかりと管理・時間配分を決めましょう。計画通りに進めることで物事は順当に進んでいくはず。無理したり不規則な生活は、×。


■恋愛運
気になる人ができたり、恋の進展が欲しいと思ったときは、行き当たりばったりで行動するよりもまずは相手のことをよくリサーチしよう!恋人がいないか、結婚していないか、好きな人の趣味やハマっていることなどなど。相手のことを知ることで話題も盛り上がって◎。カップルは、一緒にお料理したり、共同作業することで仲が深まりそう♪


■仕事運

今月は、縁の下の力持ちに徹しよう!頑張っている人や困っている人を率先してお手伝いしてあげましょう。あなたがサポートしてあげることで円滑に進んでいきそう。就業時間より少し早めに会社に行ってその日の仕事内容をチェックしたり、やるげきことのtodoリストを作って仕事・スケジュール管理をしよう。

 

☆ラッキーカラー……テラコッタ、アイボリー
☆ラッキーアイテム……ハイウエストワンピース、ロゴキャップ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!