【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈牡牛座〉迷わず突き進んでOK!自分を信じてGO!

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「迷わず突き進んでOK!自分を信じてGO!」

■総合運
今月は、周囲の言葉に惑わされたり、無難を選んだりせずに、自分の気持ちに従って行動・選択しましょう!「一人は怖い」「みんなと一緒が安心」「可愛いけど汚れちゃうかも」なんて考えないで。自分好み、ワクワクすることを選ぶことで喜びも倍増!コーデやメイクも人の目を気にして我慢しないように!自分を解放しよう!

■恋愛運
カップルは、アメとムチを上手に使い分けることが二人の気持ちを盛り上げるスパイス。ちょっとわがままを言ってしまった後は、恋人にも優しい言葉をかけたり相手が喜ぶことをしてあげよう。シングルは、なんとなく気になる人が出てくるかも♪そんな時は自分の直感を信じて行動を。恋のチャンスを逃さないで!


■仕事運
職場と家の往復だけになってしまうとモチベーションも低下、だらけてしまうかも。そうならないためにも、仕事後に楽しい予定を計画しましょう。親友と会う、話題のお店に行く、気になっていたネット商品を注文、コンビニの新作スィーツを買うなど自分にご褒美を準備!そうすればやる気もアップ。


☆ラッキーカラー……ブラック、ボルドー
☆ラッキーアイテム……デニムフリンジスカート、デザインリング




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!