【イヴルルド遙華12星座占い2022年10月】〈牡羊座〉季節の変わり目 紅葉を楽しもう♪

2022.10.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「季節の変わり目 紅葉を楽しもう♪」

■総合運
今月は、楽しい予定を自ら計画し笑顔になれる日を増やそう。紅葉が美しいところへドライブしたり、フルーツ狩りやハイキング、ピクニックも◎。レジャーシートやお弁当、お菓子、ドリンクなどフォトジェニックな写真映えするものを集めたり、友達や恋人とお揃いコーデにしたり、コンセプトやテーマカラーなど決めるのも楽しそう。


■恋愛運
自分磨きが恋愛成就のきっかけに!今月はガラッとメイクやファッションの雰囲気を変えてみると◎。雑誌やネットで好きなモデルやブランドのコーディネイトを参考にしてみて。挑戦する前から「私には似合わない」なんて考えは捨てて、好きな洋服やメイクで楽しむことで恋愛運アップ。


■仕事運
「私がやらないと」「他の人には任せられない」なんてマインドで過ごしてしまうとヘトヘトに疲れはててしまいそう。今月は、手を抜けるところは抜いたり、他の人にお願いをして自分の負担を減らして余裕を持ちましょう。一人で抱え込んで仕事をするよりも手分けしたほうがスムーズいくはず。

☆ラッキーカラー……ホワイト、グレージュピンク
☆ラッキーアイテム……大判ストール、観葉植物、生花



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!