【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈魚座〉心の余裕がハッピーを引き寄せるカギ!

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「心の余裕がハッピーを引き寄せるカギ!」

■総合運
メンタルと運気の波が大きく関係してしまいそう。時間に追われたり「私なんて…」「うまくいくはずない」なんてネガティブマインドでは本当に悪い事ばっかり引き寄せてしまうことに。どんな時でも、楽しむ気持ちを忘れずに、笑顔を取り戻そう。そうすることで、たとえピンチがやってきても、乗り越えることができるはず!

■恋愛運
カップルは、二人の関係がトントン拍子に進んでいきそう。将来の事を話し合ってみて!怖がらずに一歩踏み出す勇気を持つと◎。シングルは、いい人いないかぁって好みの人探しの行動をするといい出会いを引き寄せそう。ピリピリ神経質になってしまうと周囲と壁が出来てしまうので、イライラしたら、深呼吸して落ち着かせよう。

■仕事運
色々な人と会ったり、憧れの人をチェックすると刺激を貰えて仕事へのモチベーションもアップ。なので、職場での誘いには顔を出したり、勉強会や講演会があれば参加してみると◎。また、今は結果につながらなくても種まきの時期だと割り切って勉強や学びの時期だと思いましょう。

 

☆ラッキーカラー……パープル、コバルトブルー
☆ラッキーアイテム……バルーンワンピース、キラキラコスメ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!