【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈水瓶座〉時間をかけて慎重に!いい流れが生まれそう

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「時間をかけて慎重に!いい流れが生まれそう」

■総合運
今月は何をするのも時間がかかってしまったり、スケジュールが変更になったり、メンバーが集まらなかったりとあと一歩ってところからの進みが遅いかも。だけど、そのおかげで入念に計画を立てたり話し合うことが出来そう。立ち止まった時は、今の状態が準備不足じゃないか確認を。


■恋愛運
シングルは、いままでと違うタイプの人に興味がわいてくるかも。行動範囲を広げたり変えることで出会うタイプも変わってくるので普段行かないような場所に出掛けてみるとよさそう。カップルは、フルーツ狩り・紅葉ドライブ・美術館デートなどおすすめ!さりげなくカラー、アイテムをおそろにしてペアルックを楽しもう!


■仕事運
何となくやる気が出てこなくて仕事へのスイッチが入りにくいかも。ぼんやり過ごすのではなく、自分は何をしないといけないのか明確にさせて!ボーっとしたままだとやらないといけないことを忘れてしまったり、期限が間に合わなかったりと大変なことに。忘れちゃいけないこと、大事なことは、最優先して取り掛かるように。あとでやるじゃなくて、今やる!が幸運の合言葉。


☆ラッキーカラー……ブルー、イエロー
☆ラッキーアイテム……ミニボストンバッグ、セットアップ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!